本企画は、「青の扉」の企画です。無料参加企画ですので、全く遠慮なくご参加することができます。

 参加制限はありません。夜神GMのシナリオに1回も参加したことがないPL様・PC様であっても参加申込ができます。
また、申し込めるPC様(1PL様につき)の数も制限はありません。

 このページの下記に「掲示板」と「参加希望フォーム」があります。
「参加希望フォーム」に必要事項記載の上、ぜひ「掲示板」の方で参加表明をしていきましょう。

 なお当企画に申し込まれ、実際に「募集案内」で登場し、当該シナリオへ参加されたPC様方には、
ささやかながら特典を配布させて頂きます。
レアなアイテム・称号の配布を予定しています。
(「募集案内」にご登場されたシナリオにはなるべく参加するようにお願い致します。あくまで協力要請ですので、
シナリオ本編に参加されなくてもペナルティはありません)
えっと「参加希望フォーム」に必要事項を入力して、
「掲示板」で、参加をみんなにも知らせるってことだよね。

何か参加する上で注意することって、あるのかな?
 掲示板に書き込んだからといっても必ず「募集案内」に登場できるわけではありません。

運営&GM側の判断で採用可否や優先順位が決められることになります。
(マスターの裁量でPC様方を出演させるので、「アクション」を送信することはできません)
えっと、とにかく
「参加希望フォーム」と「掲示板」に必要事項を入力すれば、
夜神マスターの世界にちょっとだけ、早く登場できるってことだよね♪

あ、でも実際に参加できるのは、『バウム』にお出かけ登録が完了してる人だけになるから、注意してね!

初めての「PL/PCさん」は、ちょっと外になるけど、登録してみてね。
を確認する

リリも、どんな人が夜神マスターの世界に登場するのか、
楽しみにしてるね!!


「募集案内に登場しよう!」参加希望フォーム
「募集案内に登場しよう!」参加表明掲示板
帰る